セクシーアイドル界の女王にして、「歌手デビューしていない最後の大物セクシーアイドル」と言われた吉沢明歩のソロデビュー曲「大人の片想い。」が、2月18日からiTunesで配信開始となった。実体験をもとに自身が作詞した楽曲もさることながら、同時に、すでに先行配信され1位を獲得したこのミュージックビデオも配信およびショートバージョンがYouTubeにて解禁となっている。

◆吉沢明歩「大人の片想い。」ミュージックビデオ、画像

全4バージョン制作され、dビデオで1位、2位、3位(1月18日付)を独占。さらにBeeTVでも1位(2014年12月25日付け)を獲得し、リリース前にも関わらず2冠を達成するという快挙を成し遂げた話題のミュージックビデオ。恵比寿マスカッツでの活動に加えて『嬢王』『頭文字D』といったドラマや映画、そしてもちろんビデオにも数多く出演してきたあっきーの高い表現力、演技力によって、セクシーで艶かしいビデオに仕上がっている。

なお、ショートバージョンならまだしも、配信されている本編を迂闊に職場で鑑賞しようものなら、大変なことになりかねないかもしれないので、もし職場で観る場合は自身のスマホでの鑑賞をおすすめしたいとともに、帰りの電車の中で観る場合は背中の窓越しにスマホの画面が写って、周りの人たちに観ていることがバレてしまうかもしれないので、背後にも注意しよう(というか、家に帰って深夜に自宅で観るのを最終的におすすめしておく)。