“恋愛に臆病になっているあなたへ贈る、恋のスタート応援ソング”として、歌詞サイトでも1位を獲得した、ナオト・インティライミの新曲「いつかきっと」が、4月1日より各配信サイトにて先行配信された。iTunesでは3位を獲得と、CD発売前から話題になっている。

このミュージックビデオには、同楽曲が使用されている「資生堂SEA BREEZE」のCMにも出演している広瀬すずと中川大志が登場する。そしてこれに関連して、4月1日からスマホ向けカップル専用アプリ「Couples」(カップルズ)には「いつかきっと」の限定ミュージックビデオが登場した。このビデオは「Couples」でしか観ることができない、いわば“カップル限定ミュージックビデオ”となっている。


一方、ナオト・インティライミの5周年イヤーを記念して開設された5周年イヤースペシャルサイト(http://sp.universal-music.co.jp/naoto/5th/)で、「いつかきっとアンバサダー選手権!」が開始された。この「いつかきっとアンバサダー選手権!」はナオト・インティライミのオフィシャルファンクラブ「FCインティライミ」会員の中から抽選で47都道府県ごとに1名ずつ選ばれた「いつかきっとアンバサダー」が、「いつかきっとしたいこと」や「『いつかきっと』を聞いた感想」、そして自身で撮影した県を象徴する写真を公開。一番「いいね!」を獲得したアンバサダーが住む県に、ナオト・インティライミが実施に訪問してしまうかもしれない、という企画だ。

同企画は4月7日23:59まで実施される。