ナオト・インティライミ、「Brave」がFリーグ公式テーマソングに

ポスト

5月2日、3日に国立代々木競技場 第一体育館で開催される<SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 第1節 代々木セントラル>にて、MIFAアーティストのパフォーマンス実施が決定。フットボール好きで知られるナオト・インティライミが熱く激しい戦いに闘志を燃やすFリーグ12チームの代表選手と共に記者会見に臨んだ。

まずは、Fリーグ12チームの代表選手が登壇し、それぞれの今シーズンと開幕カードの意気込みを語った。

各選手の意気込みの後、ナオト・インティライミの登場。Fリーグの選手と親交があり、フットサル経験ももちろんあるナオト。そんな彼の楽曲「Brave」がFリーグの公式テーマソングに選ばれたこと、そして開幕戦でスペシャルライブの開催とエキシビジョンマッチにも参加することが発表された。

「Brave」が公式テーマソングに選ばれたことに、ナオトは「勇気の歌そして、戦いの歌として書いた楽曲。自分自身の応援歌であり、そしてまたサポーターとしての気持ちとしても歌った曲です。」とコメント。

さらに、「Brave」も収録されたベストアルバムが6月10日にリリースされることにも触れ、「今まで、ナオト・インティライミの音楽に触れてなかった人にこそ、ナオトの1stアルバムとして聴いてほしい」と語った。


「最近のポジティブなチャレンジは?」と、訊かれたナオトは、「今年に入って役者デビューをした。幼稚園の頃からの夢がかなって嬉しかった。旅人としては、世界のすべての国に行けるようにしたい」と夢を口にする。また、Fリーグの選手としても人生の夢として“いつかきっと”挑戦したいと新曲のタイトルにかけて応えた。


「Fリーグのテーマソングに「Brave」を選んで頂いてありがとうございます。Fリーグの魅力を日本中に届けられるように一緒に頑張りたいと思う。」── ナオト・インティライミ

最後にはサプライズで、選手とナオトのサイン入りボール争奪の、12人の選手とナオト・インティライミとの大じゃんけん大会も実施。さらに大サービスで選手&ナオトとの記念撮影も行われるなど、会場に来ていたファンと大盛り上がりで記者会見は幕を閉じた。
この記事をポスト

この記事の関連情報