横山ルリカ、新曲「七色のプリズム」MV解禁。初のジャケットサイン会開催も発表

ツイート

アイドルグループ「アイドリング!!!」の1期生・横山ルリカが、約1年振りにリリースする5枚目のソロシングル「七色のプリズム」。本作のミュージックビデオが、5月13日の発売に先駆けて公開された。

◆横山ルリカ「七色のプリズム」ジャケット画像、ミュージックビデオ

「七色のプリズム」は、未来を切り開く力強いメッセージ性と、爽やかなストリングスアレンジが光るミディアムアップナンバー。ソロとしての新たな決意表明ともとれるエネルギーに満ちた楽曲となっている。

ミュージックビデオは「新しい自分を見つけに行く」という曲の世界観にリンクして、様々なヘアスタイルで、色とりどりのファッションに身を包んだ横山が、イラストで描かれたカラフルな街並みを歩いていくという内容になっている。

さらに、今作のリリースに関するイベントとして、5月12日には<『七色のプリズム』リリース前夜「ニコラジ」ゲスト出演&サイン会>の開催も決定。当日は池袋ニコニコ本社での『ニコラジ』公開生放送に出演し、放送終了後にはCDジャケットへのサイン会を開催する。

なお、これが横山にとって初のジャケットサイン会となる。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報