ナオト・インティライミ、秋に初のファン感謝祭

ツイート

ナオト・インティライミ初のファン感謝祭の開催決定が、7月20日、帯広で行なわれた自身初のファンクラブイベント<「いつかきっと」スペシャルイベントin帯広>にて発表された。

◆ナオト・インティライミ<「いつかきっと」スペシャルイベントin帯広> 画像

20日のイベントでは、まずはナオトが「(ファンクラブイベントなので)今日は全然ギア入れずに行くから! 素のまま、その方が良いでしょ? TVとかは猫かぶってるから(笑)、ここは良いでしょ?」と話すと、会場はファンクラブイベントならではの和やかな空気が流れ、前日に開催されたイベント<JOIN ALIVE>のスペシャル映像からスタートした。

<JOIN ALIVE>の裏話や、ナオト自らがライブ終了直後にアーティストエリアで撮影した秘蔵映像が披露されたほか、「セルフィー流行ってるんでしょ?」「他のアーティストさんを見に来たお客様がどうやったら残ってくれるか、どうにかしなきゃと思って、色々考えて、朝起きたらパッとMCで言いたい事がおりてきたから、一語一句メモった。意外にマメインティライミでしょ?」などと、いつものナオト節も炸裂した。

続いて、ファンからの質問コーナー「ナオトに聞きたい!!」では「歌詞はどうやって書いてる?」「(俳優として)次はどんな役をやってみたい?」など、普段聞くことのできないナオトの“素”を垣間見ることができた。

そして最後はミニライブ。ファンからのリクエストで、初披露となる「てのひら」と「いつかきっと」の2曲を弾き語りで歌唱した。

ファンは「こんなに近くで会えるなんて、今後もうないかも」と大満足の様子。いつものライブツアーとはまた違う、特別なイベントとなった。

夏はフェス&学園祭に出演。秋は自身初となるファン感謝祭(詳細は後日発表)。そして12月23日には初のドーム公演(京セラドーム大阪)が決定。ナオト・インティライミ5周年イヤーはファンに感謝を届けるためのイベントが目白押しだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス