琉球風水志・シウマによる占い連載。第11回目は、「3月のラッキーナンバーBEST3」をエナジーナンバーと共にお届け!!携帯電話の暗証番号(の合計数)を変えるもよし、その数字を書いたシールをよく使うものに貼るでもよし!運気UPのために、ぜひ試してみてください♪
※暗証番号を変更する際は、自己責任でお願いします。

【1位】「23」

3月は一白水星の月。この星は掴みどころがなく、会話も表現が曖昧になりやすいため、「この人、何を言っているんだろう?」と、相手に誤解されやすいという傾向があります。それを避けるためにはコミュニケーション力が高く、伝えたいことを言葉でちゃんと伝えられる「23」がベスト。この数字は“非凡な発想”という性質も持っているので、誤解されそうな場面に追い込まれたときも非常に便利。咄嗟のときに機転を利かせておもしろいことを言えるので、その場を丸く収められるでしょう。

【2位】「7」

一白水星は読んで字のごとく、水=酒による失敗が多くなるのも特徴のひとつ。ですからいっそのこと3月はお酒を“飲まない”のが理想ですが、年度末で飲み会も増えるので無理ですよね。その場合は飲みに行っても、とりあえず飲み過ぎないようにセーブするのが必須で“誘惑を断ち切る”エネルギーの強い「7」を持っておくといいでしょう。この数字は周りのことを気にせずひとりの世界を大切にする性質があるため、無理やりお酒を薦められても、キッパリ断って自分のペースを守ることができますよ。

【3位】「11」

“水”の月は流れに身をまかせるという特徴もあります。状況や環境の変化に逆らわないほうが運気の流れが良くなるのですが、それをサポートしてくれるのは素直な性質を持っている「11」。例えば会社で人事異動の辞令が下りたり、恋人に「別れよう」と言われても、この月は抵抗したり、無理に引き止めると逆効果になります。「11」には物事をいい流れに持っていく特徴もありますから、この数字を持ち、とりあえずは状況に合わせて展開を見守りましょう。

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ