【イベントレポート】橋本マナミの大胆スタイルにピース綾部「ずっとおっぱい見てますから(笑)」

ツイート

ファッションセールサイト「GILT」が表参道にあるApple Store Omotesandoにてファッションショーイベント<GILTスペシャルイベント FASHIONNOVATION ~ファッション×イノベーション~>を開催。綾部祐二(ピース)、橋本マナミ、LiLiCo、田中美麗(SUPER☆GiRLS)らが登場した。

◆大胆セクシースタイルの橋本マナミ、ピース綾部、LiLiCo、スパガ田中美麗ほか<GILTスペシャルイベント FASHIONNOVATION ~ファッション×イノベーション~>画像

アップルとGILTがテクノロジーとファッションを融合させ、東京とニューヨークをまたにかけた「Fashion LifeStyle」を提案するというコンセプトで行なわれた今回のイベント。出演者、モデルらはGILTで販売されているアイテムとApple Watchなどアップル製品を身につけて、アップルストアに作られたランウェイを歩いた。なお、モデルが着用したアイテムは、GILTのアプリを通じてショー中にその場で購入可能となっていた。

トークイベントにも登壇したピース綾部、橋本マナミ、LiLiCo。今回、3人の衣装はLiLiCoがスタイリング。綾部とLiLiCoはデキるふたりが仕事終わりに待ち合わせてデートというコンセプト。一方で橋本マナミは、デキる女の休日のパーティーファッションとのことで、正面からはシックなロンパースながら、背中が腰のあたりまでガッツリ開いているという大胆セクシースタイル。そんな橋本の姿に、綾部は「ここまでいくのは“貧ぼっちゃま”以来ですよ!」と語り、集まったギャラリーたちの笑いを誘う。コーディネートを行なったLiLiCoは、「一番のお気に入りはネックレス。淡いピンクとか女性は大好きで、テンションが上がると思う。」と、コメント。橋本も「長めなので、胸のあたりにくるのがセクシー。」と話すと、綾部が「男としてもありがたいんですよね。『可愛いねー』って言いながら、ずっとおっぱい見てますから(笑)」と、実演してみせる。するとLiLiCoも橋本も「(綾部は)ずっと見てた。全然、私と打ち合わせしてくれなかった。」「待ち時間で、綾部さんずっと(私の胸を)見てましたもんね。」と、綾部がネックレスにかこつけて、橋本マナミのおっぱいを凝視していたことを暴露していた。

なお、イベントを通じてLiLiCoに迫られまくったピース綾部。アップルの製品があれば営業にも行く必要がなくなるのではないか、という話の流れから、「行かなくていいじゃない。その時間、私とデートしてよ。」と再度迫られると、「じゃ、じゃあ一回くらいデートしましょうか。ここ(Apple Store Omotesando)で待ち合わせして。」と、ついに根負けした様子だった。

フォトセッション中にはLiLiCoや報道陣からのリクエストもあって、LiLiCoと橋本の頬にキスし、お返しにキスされた綾部。感想を訊かれると「男性として素敵な女性にキスできることは幸せですよ。」とコメント。「どっちのほうがよかったですか?」と追加で質問されると、「わかってるでしょ! そんなの!」と返しつつ、横から感じる“圧”にぶるぶる怯えながら「LiLiCoさん」と答えていた。

なお、<GILT FASHIONNOVATION EVENTセール>の売上利益の全額は、熊本地震被災地への支援のために寄付される。

text and photo by ytsuji a.k.a.編集部(つ)


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス