高橋優、どぶろっくに「お笑いが哀愁を纏い、今や男の色気を感じさせる。」

ツイート


8月31日(水)ニューシングル「言いたい事がある」を発売したどぶろっくが、リリースイベントをタワーレコード渋谷店にて行った。

◆どぶろっく画像

ふたりは、代名詞ともいえるうたネタ“もしかしてだけど”をはじめ、ニューシングル「言いたい事がある」を含む全5曲を披露した。新曲に関しては、「新曲は、自分のしょうもない自慢話をみなさんに聞いてもらいたい。せめてカッコいい音楽に乗せてお届けしたいというのがコンセプト。皆さんも人に言いずらい自慢話を、是非カラオケなどで、自分流に歌詞を変えて楽しんでほしい。」と紹介した。






江口は出来立ての自慢話として、“かなりはっきり写った心霊写真を持っている”と夏の終わりらしく(?)即席でぞっとする内容を話した。加えて自身の旅行の際に撮った携帯電話の写真を、会場にあつまったお客さんに披露した。

また、このシングルリリースに合わせて、<秋田CARAVAN MUSIC FES 2016>で共演する高橋優からコメントも届いた。どぶろっくの二人も、週末に控えている共演に期待を膨らませた。

  ◆  ◆  ◆

「お笑いが哀愁を纏い、今や男の色気を感じさせる。
どぶろっくにしか唄うことのできないメッセージソングである。(笑) ── 高橋優」

  ◆  ◆  ◆

なお、終演後は購入者を対象に撮影&握手会が行われた。

photo by:テイチクエンタテインメント




どぶろっく「言いたい事がある」

好評発売中
CD+DVD
TECH-15488 ¥1,389+税
1.言いたい事がある
2.言いたい事がある(18禁バージョン)
3.言いたい事がある(オリジナル・カラオケ)
DVD
1.「言いたい事がある」ミュージックビデオ

◆どぶろっく レーベルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス