レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミス、パブで17人を前にパフォーマンス

ツイート
Photo Credit: Clara Balzary

オーストラリア・ツアー中のレッド・ホット・チリ・ペッパーズのドラマー、チャド・スミスが、メルボルン滞在時に訪れたパブで、わずか17人を前にパフォーマンスしたという。

◆関連動画、画像

そのパブCherry Barではこの夜、誰もが参加できるオープン・マイクを開催していたと言われ、スミスは地元のバンドがプレイしているのを見ていて、その一つに飛び入り参加したそうだ。プロのミュージシャンを目指す若者たちと、AC/DCの楽曲「If You Want Blood (You Got It)」と「Up To My Neck In You」をパフォーマンスしたという。

AdhesionのドラマーSeth O'Donnellは、その動画やスミスと撮った写真をインスタグラムに投稿し、「これは言葉にできない。僕のアイドル、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミスの前でプレイすることになり、その後、彼が僕のスティックを使い(そして壊し)、彼らとプレイした。その上、彼とお喋りもできた」と伝えている。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは、2月7、9日にメルボルンで公演を開催。5万6,000人以上を収容するドックランズ・スタジアムでパフォーマンスした。

バンドはこのオーストラリア・ツアー後、アジア・ツアーをスタートし、2月19、21日に日本公演を開く。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス