ピンク「子供を持ったら、君のキャリアは終わりだと言われた」

ツイート

現在、11歳と6歳の2人の子供の母親で、公私ともに順調なピンクだが、周りにいる音楽業界の人たちからは「子供を持ったら、君のキャリアは終わる」と言われていたそうだ。

彼女はApple Musicの『The Zane Lowe Show』のインタビューで、子供が欲しいと伝えたときの周りのリアクションについてこう語った。「みんなから、“いま子供を持ったら、君のキャリアは終わりだ”って言われた」「私は子供が誕生してから、世の中に対し優しくなれたと思う。その時点で、私のキャリアはスタートしたと本当に思ってる。子供が生まれる前にたくさんのことをしてきたけど、自分のことや自分の立場、世界を理解し始めたのは、その後よ」

「家族を持つっていうのは、私にとって本当に大事なことだったの。子供のときの家族生活はどうしようもなかったからね。音楽やってるだけじゃ、十分ではなかった。とても孤独だったわ。すごく孤独な業界なのよ」

ピンクは2001年に出会ったモトクロス・レーサーのケアリー・ハートと2006年に結婚。2011年に長女、2016年に長男が誕生した。キャリアが終わるどころか、長女誕生の翌年(2012年)にリリースしたアルバム『The Truth About Love』は、自身初の全米1位に輝いた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス