ピンク、ステージに遺灰が投げ込まれる

ツイート

日曜日(6月25日)、英国ロンドンで開催された<BST Hyde Park>フェスティバルで、ピンクのパフォーマンス中、オーディエンスの一人が遺灰と思われるものが入ったビニール袋をステージに投げ入れた。

◆ピンク画像

ファンが撮影した映像によると、ピンクはパフォーマンスを一瞬中断し、袋を拾い上げ、オーディエンスに「あなたのお母さんなの?」と訊ね、茫然とした様子で「これをどう思ったらいいか、わからない」と話している。彼女はその後、袋を床に置き、パフォーマンスを続けた。

ピンクは翌日、<BST Hyde Park>でのパフォーマンスやビハインド・ザ・シーンの映像をインスタグラムに投稿し、「あなた達みんなとプレイできるのは、私の人生の喜び。有難くないわけがない」とのメッセージを発信したが、ステージに投げ込まれたものについては言及していない。



この1週間、ビービー・レクサが、オーディエンスが投げつけた携帯電話が顔面を直撃し負傷したり、エイバ・マックスがステージに乱入した男の行動により怪我するなど、オーディエンスのマナーが問われる出来事が続いている。ビービーに携帯電話を投げつけた男は逮捕され、警察によると、その動機について「面白いと思った」と話したという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス