SOMETIME'S、新曲「Do what you do ably」がドラマ『全ラ飯』主題歌に

ツイート

SOMETIME'Sの新曲「Do what you do ably」が、4月にスタートするカンテレの連続ドラマ『全ラ飯』の主題歌に決定した。

◆『全ラ飯』特報映像

『全ラ飯』は、“全裸で食事をする”という秘密の趣味を持つ主人公が、思いも寄らない恋におちたことをきっかけに、自分に正直な生き方を見つけるまでを描くラブコメディ。「Do what you do ably」はSOMETIME'Sが同作のために制作した書き下ろしの新曲だ。エッジを効かせたサウンド、アレンジ、リリックと80'sのサウンド感を軸に“妖しくて危ういラブストーリー”を描いた楽曲だという。

SOMETIME'Sがドラマに書き下ろし楽曲を提供するのはこれが初めて。この発表とあわせて、主題歌の一部が聴ける特報映像も公開された。


   ◆   ◆   ◆

■SOMETIME’S コメント

この度、木曜深夜カンテレローカルドラマ枠「EDGE」でスタートする『全ラ飯』の主題歌に、SOMETIME'Sの新曲「Do what do ably」が決定いたしました。
SOMETIME'Sとして初めての書き下ろし楽曲で、ドラマに負けないよう"エッジ"を効かせたサウンド、アレンジ、Lyricでとにかく攻めの姿勢を貫き、80'sのサウンド感を中心に妖しくて危ういラブストーリーを描きました。次回の放送が楽しみになるようなエンディングになればと思いつくりましたので、ドラマと一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

『全ラ飯』

放送枠:2023年4月13日(木)スタート 毎週木曜深夜0:25~0:55「EDGE」枠(関西ローカル)
※初回は深夜0:40~1:10
見逃し配信:カンテレドーガ・TVer
ホームページ : https://www.ktv.jp/zenrameshi/
公式Twitter : @lalala_meshi
公式Instagram : @lalala_meshi

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス