デフ・レパード「トミー・リーの前で寝るな」

ツイート

昨年夏からモトリー・クルーと共同ツアーを開催しているデフ・レパードは、60歳になったモトリー・クルーのドラマー、トミー・リーを“5歳児”と見なしており、彼と一緒のときは警戒モードにあるそうだ。

◆関連画像

デフ・レパードのギタリスト、フィル・コリンはモトリー・クルーとのツアーを「キッズの集まり」と表し、フロントマンのジョー・エリオットはトミー・リーのいるところで寝ないようにしていると『People』誌に話した。

「もし寝ちまったら、大変なことになる。トミー“5歳児”リーと、多分、それより5ヶ月くらいは年上のジョン5が、植木鉢を君の身体の上に置き、君が寝ている間に写真を撮る。だから、これは確かだ。目を瞑るな!」

リーは以前、盆栽にはまっていることを公表していたが、それはデフ・レパードのメンバーの間でも有名らしい、コリンいわく、「トミーはいま、コカインの代わりに植木、盆栽をこっそり持ち込んでいる」そうだ。

デフ・レパードとモトリー・クルーの<The World Tour>は今月、アメリカで6公演を開催。その後、日本に上陸し、11月3、4日に神奈川・Kアリーナ横浜でパフォーマンスする。

モトリー・クルーのニッキー・シックスは今年2月、「これまで行った中でお気に入りの場所は?」とのファンからの質問に「日本」と答えていた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス