テイラー・スウィフト、イン・シンクのVMAs出演に歓喜

ツイート

現地時間9月12日に米ニュージャージー州で開催された<2023 MTVビデオ・ミュージック・アワーズ>で、イン・シンクのメンバーがプレゼンターとしてサプライズ出演した。

◆<MTV VMAs>動画

5人揃っての登場に、会場からは大歓声が上がったが、中でもテイラー・スウィフトの喜び方は群を抜いており、立ち上がり両手を高く掲げ叫ぶなど、歓喜する姿が映し出された。

さらに、テイラーは「Anti-Hero」で、イン・シンクがプレゼンターを務めた最優秀ポップ・ビデオ賞を受賞。ステージに上がると、彼らとハグを交わし、フレンドシップ・ブレスレットとトロフィーを受け取った。

テイラーは受賞のスピーチで、イン・シンクのメンバーたちに向け、「私、あなた達の人形持ってたのよ! 何かやるの? 何かあるの? 私は知っておかないと。あなた達はポップの象徴。だから、あなた達のゴールデン・ポップ・ハンドからこれを受け取るなんて、ホントに…、ヤバい」と話すなど、ファン丸出しの様子だった。

イン・シンクのメンバーは、2013年に開催された<MTVビデオ・ミュージック・アワーズ>で、ジャスティン・ティンバーレイクがビデオ・ヴァンガード・アワードを受賞した際に再結成し、「Girlfriend」と「Bye Bye Bye」の2曲をパフォーマンスした。残念ながら、今年のアワーズではプレゼンターとしての参加のみとなった。

テイラー・スウィフトは、<2023 MTVビデオ・ミュージック・アワーズ>で今年最多の11部門の候補に挙がった。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス