西野カナ、初のALL TIME BEST&MV Collection発売決定。4年半ぶりのリリース報告

ツイート


2023年2月20日でデビュー15周年を迎えた西野カナが、全シングル35曲とリード曲を網羅した初のALL TIME BESTと、ミュージックビデオ全43曲を完全収録したMV Collectionを、2024年2月14日にリリースすることが決定した。

◆西野カナ X投稿画像



西野は2019年2月から活動を休止しているが、11月27日(月)の20時に、Xにて本人が突如直筆メッセージを投稿。ファンへの感謝の気持ちが綴られた手書きコメントと、約4年半ぶりのリリース報告ということもあり、ネット上には周年をお祝いする声や、「久しぶりの直筆泣きました」「今年サイコーのサプライズ!!」など歓喜の声が溢れている。

収録内容・曲順など、作品全体に本人の思いが込められているとのことで、ファンにとっては待ち望んだ作品となりそうだ。

  ◆  ◆  ◆

【西野カナ メッセージ】
活動休止中ではありますが、今年でデビュー15周年を迎えました。
応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
このたび15周年の記念に、皆さんとの思い出がたくさん詰まった楽曲たちを、
「ALL TIME BEST」と「MV Collection」としてリリースすることになりました。
楽曲とともに思い出を辿れるよう、リリース順に収録しています。
私自身改めて聴いてみると、この曲は上京したばかりの頃だったなとか、
この曲はツアーの一曲目でドキドキしたな、みんなで一緒に歌って楽しかったなと、
懐かしく温かい気持ちになりました。
これまでの日々には、キラキラした青空の日も、ブルーな雨降りの日も、
皆さんそれぞれにあったのかなと思います。
そんな一つひとつの皆さんの大切な思い出に、改めて寄り添える機会になれたら嬉しいです。

西野カナ

  ◆  ◆  ◆





オールタイムベスト『ALL TIME BEST ~Love Collection 15th Anniversary~』

2024年2月14日リリース

デビュー15周年を記念したオールタイムベスト
全シングル35曲とリード曲を収録!
アルバム・カップリング135曲の中から、上位10曲を選出したファン投票盤も収録!
時代を彩るヒット曲を網羅した、4枚組・全51曲の完全決定盤!
初回盤は豪華な映像特典付きのBOX仕様!
選りすぐりのパフォーマンスを集めたLIVE BESTと、飾らないキャラクターが魅力のLIVE MCを集めたMC BESTも収録!

『MV Collection ~ALL TIME BEST 15th Anniversary~』

2024年2月14日リリース

西野カナのこれまでをビジュアル・ファッションと共に辿ることができる、Music Video 全43曲を収録!
撮影の裏側が垣間見えるメイキング映像ダイジェストや、初収録となる全シングル曲のCMも収録した完全決定盤!

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス