海蔵亮太、カバー曲「行かないで」MV公開+2024年1月配信楽曲とセルフライナーノーツ公開

ツイート

海蔵亮太が12月27日、カバー曲「行かないで」(玉置浩二)のMVを公開した。

同曲は、デビュー5周年を記念して、1年に渡り毎週楽曲配信しながら世界記録に挑戦する新プロジェクト「Anniversary Every Week Project 週刊海蔵」の、2023年最後のリリースとなる。



さらに、2024年1月配信リリース曲とセルフライナーノーツも公開された。

   ◆   ◆   ◆

■海蔵亮太 セルフライナーノーツ

1月3日リリース「青空」

邦楽にも色々な曲がありますが、その中でも名曲と言っても過言ではないと思います。 2024年が明けて 1曲目にぜひ聴いてほしいなと思って、この曲をセレクトさせて頂きました。

1月10日リリース「虎」

2人で歌い上げる曲ですが、女性で歌っているような声も1人2役で歌っております 。海蔵亮太はこんな声も出せるんだ、という部分も楽しみながら聴いていただけたらなと思います。

1月17日リリース「夢の途中(セーラー服と機関銃)」

海蔵チームの中で話し合い是非トライしてみようということで歌ってみて、改めてメロディラインがすごく素敵だなと思いました。歌いながら気持ちが熱くなる瞬間がたくさん盛り込まれている曲だなと思って、大好きな曲になりました。


1月24日リリース「情熱」

カラオケでよく歌っていた曲です。今回カバーできてとても光栄に思いますし、海蔵亮太節をたくさん盛り込めました。皆さんも是非情熱を持ちながら この曲を聴いていただけたら嬉しいです。


1月31日リリース「越冬つばめ」

色々なジャンルの曲を聴いたり歌ったりしますが、なかなか演歌を歌う機会がなかったので、今回やっとお披露目することができたのではないかという気持ちです。着物を身にまとった、普段と違う姿などを想像しながら楽しんでください

   ◆   ◆   ◆

同企画は現在の世界記録である54週(※)を更新することを目指し、最低でも55週というハードルに挑戦している。

(※レコード会社スタッフのリサーチによる情報)

なお、2023年の締め括りとして、ファン参加型の「海蔵亮太:年末プレイリスト企画」も12月27日よりスタートした。詳細は海蔵亮太のオフィシャルSNSにて。

レギュラーラジオ番組情報

放送局:ミュージックバード(全国コミュニティFM ネットワーク102局)
番組名:『海蔵亮太のニューラジオ』

パーソナリティ:海蔵亮太・八木さおり
放送日:毎週日曜日22:00~22:55
※初出しON AIRは毎週日曜日22:00から
※局によっては、別日ON AIRの場合有り

イベント情報

<海蔵亮太 featuring はらかなこワンマンライヴ「Letter」>
[1st.show]- Duo Set -[2nd.show] - Band Set -
2024年1月23日(火)[1st.show] open 5:00pm / start 6:00pm/[2nd.show] open 7:30pm / start 8:30pm
開催場所:東京・COTTON CLUB

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス