スパイス・ガールズ「数週間後に5人のメンバーに関するいいニュースがある」

ツイート
Photo: Christophe Gstalder

スパイス・ガールズのメンバーの1人、メルBことメラニー・ブラウンによると、数週間後、スパイス・ガールズに関する一大発表があるそうだ。メンバー5人が関与しているという。

月曜日(1月8日)、アメリカのトーク番組『TODAY with Hoda & Jenna』にゲスト出演したメルBは、「私たち、数週間後に本当にいい知らせを発表するつもりよ。5人全員に関係したこと」と、発言した。

詳しくは明かせないが、ファンは100%満足する内容だという。

スパイス・ガールズは今年夏、英国で開催される<グラストンベリー・フェスティバル>に出演するのではないかと噂されている。

昨年、ソロで同フェスティバルに出演したメルC(メラニー・チズム)は、当時、「スパイス・ガールズの全員がグラストでプレイしたがってる。それは本当よ。(グラストンベリーで)私がスパイス・ガールズの曲をプレイしたとき、オーディエンスに“来年に向けたちょっとしたウォームアップ?”って言ったようにね」と、BBCに話していた。

ヴィクトリア・ベッカムは2019年にUKで開催された再結成ツアーに参加しておらず、5人でパフォーマンスするとなれば、2012年の<ロンドン・オリンピック>閉会式以来、12年ぶりとなる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス