スパイス・ガールズ「メンバー全員がグラストンベリーでパフォーマンスしたがってる」

ツイート
Photo: Christophe Gstalder

スパイス・ガールズのメルCことメラニー・チズムによると、スパイス・ガールズのメンバー全員が<グラストンベリー・フェスティバル>でパフォーマンスしたがっているという。来年、それが実現する可能性をほのめかした。

◆スパイス・ガールズ画像

メラニーは今年、ソロで<グラストンベリー>に出演。パフォーマンス後、BBCにこう話した。「スパイス・ガールズの全員がグラストでプレイしたがってる。それは本当よ。(今年のグラストンベリーで)私がスパイス・ガールズの曲をプレイしたとき、オーディエンスに“来年に向けたちょっとしたウォームアップ?”って言ったようにね」

メラニーは、「もし他のガールズを引きずり出すことができれば…」と、ヴィクトリア・ベッカムを含む5人でのパフォーマンスが可能だと示唆した。

土曜日(24日)、<グラストンベリー>2日目に出演したメラニーは、ソロ曲に加え、「2 Become 1」などスパイス・ガールズの楽曲もパフォーマンスしたという。

スパイス・ガールズは2019年にUKで再結成ツアーを開催したが、ヴィクトリアはこれに参加しておらず、5人で最後にパフォーマンスしたのは、2012年に開催された<ロンドン・オリンピック>の閉会式だった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス