やはり本当です…ブリトニー・スピアーズとジャスティン・ティンバー・レイク、うわさの二人

ツイート
ああ、世の乙女たちよ、ごめんなさい。Britney Spearsは世界のアイドル'N SyncのJustin Timberlakeと正式に付き合っていると公表、うわさの真相が明かされた。米雑誌Elle10月号のインタヴューでBritneyは次のように答えている。
「好きな人と一緒にいるときって、ほんと、すごく気分が安らいで、いい感じ。言葉を交わさなくても分かり合えて、しーんとしているのが、一番いい。部屋に2人きりで、お互い何も言わなくて、喋らなくても気持ちは通じ合えるんです。あと、クラブとか行って、それで、そこでも、二人っきりみたいな、そんな雰囲気で、いつも一緒。生きてるっていう実感がある」

先月2人は婚約したという噂が流れたが、それに関してこの18歳のシンガーは同誌に、Justinもそれを聞いて大笑いしていたと答えた。
「それで、わたしは、そのうわさにちょっと貢献するために、コンサートの時、とんでもなく大きな指輪をはめて歌ってみようかって、そう彼に話したの」とちょっとのろけて言った。Britney はチュール地でクリスタル装飾のはいったジヴァンシーオリジナルデザインのジャンプスーツを着てElleの表紙を飾っている。

全米レコード工業会(RIAA)の統計によると、Britney Spearsの2ndアルバム『Oops! ... I Did It Again』は発売後17週目で700万枚を売り上げている。

記:Jason Gelman、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス