マドンナ、幸せな結婚生活の秘訣

ツイート
マドンナが、幸せな結婚生活を送る秘訣を明らかにした。俳優ショーン・ペンとの最初の結婚は長く続かなかったものの、英国人の映画監督、ガイ・リッチーと再婚してすでに5年が経とうとしている。マドンナいわく、幸せな結婚の秘訣は「夫をたてること」だそうだ。

マドンナは最初の結婚が失敗したのは、彼女もペンも自分勝手だったからだと振り返っている。『The Sun』紙によると、彼女はこう話したという。「結婚する前は、自分の好きなように振る舞える。それが突然、自分の決断より先にほかの人のことを考えなきゃいけなくなるのよ。自分のエゴは抑えなきゃいけないのよ」

マドンナは、リッチーのためだけに嫌いだったロンドンへ移住することにしたという。「ここ(ロンドン)には、愛のために移ってきたのよ。ロンドンに住むなんて考えたことなかったわ。嫌いだったの。でも、夫に会ってから、ここに住まなきゃ彼にはあまり会えないって考え始めたわけ。1年間、長距離恋愛してたんだけど、誰かが妥協しなきゃいけないって思ったの……わたしがそうしたのよ」

彼女は嫌々ながら引っ越してきたロンドンだが、いまでは大好きで“我が家”と感じるようになったと付け加えている。

またマドンナは、夫との性格の違いも上手くいっている理由の1つだと話した。「わたし達、正反対なのよ。わたしは計画通りに動く人間だけど、彼は“ミスター・こだわらない”なの」しかし、そこがイライラする原因でもあるようだ。彼女は「わたしは問題が起きるとすぐに解決しないと気がすまない。でも、彼は“2日後に話そう”って感じなのよ」

マドンナ関連ニュースとして、彼女はロンドン、リージェント・パークのそばにカバラ信徒のためのホテルをオープンする予定だといわれている。これには地域の住民から「迷惑だ」との声が上がっているという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス