ギャル3,000人が選ぶ歌姫が誕生

ツイート
今年最大級といわれるオーディションイベント<この夏メジャーデビュー!!MEGA TRANCE歌姫オーディション>が5/5(土)恵比寿ガーデンホールにて行われ、3名のファイナリストが決定した。

募集からわずか1ヶ月で6,327名という応募の中から1次審査、2時審査を潜り抜けて決勝大会に選ばれたのは5名。その5名が、ギャル3,000人の前でライブ審査を行い、当初は1名の優勝者を選出する予定だった。

しかし1名に候補者を絞りきれず、選ばれた合格者は17歳の鈴音光りさん(写真:左)、18歳の比奈本亜蘭さん(写真:中央)、18歳の相良美月さん(写真:右)、の合計3名。今後、レコーディングや撮影など、実際のデビューへの過程の中で、最終の1名を選出する予定だという。

今回の決勝大会でファイナリストとなった3名から、真の歌姫の栄光に輝くのは一体誰なのだろうか。それぞれ強烈な個性を持った女の子なので、とても楽しみだ。

今後のMEGA TRANCE歌姫オーディションのドキュメンタリー番組は、CSエンタ371をはじめインターネットTVなどで視聴できるということだ。

●詳しくはオフィシャルホームページにて。
http://www.d-topia.co.jp/audition/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス