イン・シンク、ジャスティンが新作不参加?

ツイート
'02年に3rdアルバム『Celebrity』をプロモーションするツアーを行って以来、メンバーのソロ活動が目立っていたポップ・スーパーグループ、イン・シンクが今揺れている。雑誌『People』8月23日号が伝えた内容によれば、中心メンバーのジャスティン・ティンバーレイクが、予定していた新作のレコーディングに参加しない意志を示したという。

ティンバーレイクに近い情報筋は「彼(ティンバーレイク)は(ニュー・アルバムに)参加したくないらしい。そういう気分じゃないし、うまく行くと思わないと話していた」と『People』誌に語った。ティンバーレイクの1stソロ・アルバム『Justified』('02年)はメガヒットを記録した。

これを聞いた他のメンバーは「ジャスティンと話すつもりはない。あまり良い気分じゃない」と語っていた、と同誌は伝えている。

イン・シンクのレーベルJive Recordsは、今年('04年)中にアルバムの予定はないが、グループはきちんと「結束している」と発表した。イン・シンクは去る7月25日、フロリダ州マイアミで行われた子供たちのためのチャリティ・バスケットボール大会でパフォーマンスした。

関連ニュースでは、先日、ティンバーレイクが熱愛中のキャメロン・ディアスと婚約したとの情報が流れたが、双方の代理人は8月11日、噂は「デマ」と婚約を否定した。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス