10月30日に広島市民球場にて、奥田民生が同球場での初ライヴとなる単独公演<ひとり股旅スペシャル@広島市民球場>を行なったことはすでに各メディアで報じられている通り。で、その打ち上げの場で、嬉しいビッグ・ニュースが発表された!

<ひとり股旅スペシャル@広島市民球場>の模様と、広島在住の女子高生のドラマを交えて描く劇場用映画『10.30カスタムメイド(仮題)』(来年秋公開予定)が制作されるのだ! 監督は、CMの世界で活躍するA.N.I.K.I.氏がつとめ、「音楽の楽しさがいっぱい詰まった青春映画にしたい」と語っている。そして、本作のヒロイン役で映画初主演を果たす木村カエラは「奥田さんの映画に出演できるなんて光栄です」と、彼女らしい謙虚な言葉で意気込みを語った。

10月27日にリリースされた2ndシングル「happiness!!!」が、発売初日のデイリー・チャートで8位にランクインした木村カエラ。モデル、そしてシンガーとしてはもちろん、女優としての活躍にも期待が高まる。

▼オフィシャル・サイト SMA http://www.sma.co.jp/artist/kaela/
コロムビア http://columbia.jp/music/index.html
★木村カエラ 最新インタヴュー★ https://www.barks.jp/feature/?id=1000003284