木村カエラ、デビュー20周年記念の日本武道館ワンマンライブ開催決定&新曲「DAHLIA」4/10配信リリース

ツイート

デビュー20周年を迎える木村カエラが、デビュー20周年を記念して、10月26日(土)に約12年ぶり4度目の日本武道館ワンマンライブを開催することが決定した。

ワンマンライブのタイトルは<KAELA presents GO! GO! KAELAND 2024 -20years anniversary->。デビュー20周年を記念するメモリアルな公演となっている。

さらに、日本武道館でのワンマンライブを記念した20周年新ビジュアルも公開。日本武道館のシンボルである、屋根の上に置かれた“擬宝珠(ぎぼし)”と似ていることから、木村カエラが“タマネギ”を頭に乗せた斬新なビジュアルとなっている。カラフルでポップ、そしてキュートで独創的な、木村カエラにしかできないアートワークをご堪能いただきたい。

また、毎週金曜夜11時より放送中のABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』の主題歌「DAHLIA」が、4月10日(水)より配信リリース決定。“結婚モキュメンタリー”として芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着する当番組のために、木村カエラが作詞を手がけた最新曲「DAHLIA」。花言葉に「感謝」「豊かな愛情」という意味を持つ白い“ダリア”をタイトルとする今作は、お互いを思いやることでどんな感情も愛として享受する、大切な人に伝えたい気持ちを表現した一曲だ。

●木村カエラ コメント
みなさま、私の生きがいである歌を20年もの長い間応援して下さり、本当にありがとうございます。
スタッフの人に「記念LIVEはどこでしたい?」と聞かれ
すぐに私は日本武道館でしたいと答えました。
40歳になる誕生日の近くでやりたいと。
「言うだけ言っちゃったなぁー、でも夢は声に出していかないとなー。」
なんで思っていた矢先…
誕生日の2日後という奇跡的な日に日本武道館を押さえてくれたと聞き、涙が止まりませんでした。
応援してくれたみんなのためにも
ずっと支えてくれたスタッフのみんなのためにも
絶対素敵なLIVEにします。
12歳からはじめたカットモデルや読者モデルのお仕事も
幼い頃から歌手になるという夢しか持ったことのない私が、
夢を叶えるために選んできた道でした。
Seventeen、saku saku、SADISTIC MIKA BAND、PRODUCE101
いろんなところで素敵な出会いがありました。
常に新しいことに挑戦し続けることの楽しさ。
過去、現在、未来、全てを巻き込んだ特別な日。
その瞬間にぜひ足を運んでください。
2024年10月26日アット日本武道館!!!
集合してくれるとすごく嬉しいです。
祝 成人!

ライブ・イベント情報

<KAELA presents GO! GO! KAELAND 2024 -20years anniversary->
公演日:2024年10月26日(土)
会場:日本武道館
開場:17:00 開演:18:00
▼チケット情報・詳細はこちら
https://kaela-web.com/gogokaeland2024/

リリース情報

最新楽曲「DAHLIA」

4月10日配信開始
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス