「月のワルツ」の諫山実生、バレンタインデーにライヴ映像公開!

ツイート
NHK番組「みんなのうた」から火が点き、シングル「月のワルツ」がロングヒットとなった諌山実生(いさやまみお)。1月にはこの「月のワルツ」の映像が特典DVDとして付いたニューアルバム『恋愛組曲~ONE AND ONLY STORY~』も好調に推移している。

そんな諌山未生が先日2/1に東京・四谷天窓コンフォートにて初のワンマンライヴを敢行。チケット即完したこのライヴでは、本人のグランド・ピアノの弾き語りに、ゲスト・ピアニストに中村康就氏を迎え全16曲を演奏。この日は、NHK「みんなのうた」で「月のワルツ」の映像として幻想的な世界を描いた手掛けた新鋭クリエーターのいしづかあつこさんをステージに招き入れたひとコマも。会場名が示すように天井にガラス窓を備えるライブ・スペースには月明かりが差し込む不思議な空間に訪れた超満員の来場者を魅了した。

このプレミア感たっぷりのライヴが観れなかった多くのファンの要望に応え、このライヴの模様を一部ウェブサイトにてストリーミング配信することが決定。バレンタインデーの贈り物として1日限りなので、お見逃しなきように!

<諫山実生 バレンタインの贈り物! ワンマンライヴ・ストリーミング配信>
日時:2005年2月14日(月)朝9時~2月15日(火)9時までの24時間限定
上映時間:約15分予定
配信サイト:Virgin Music Co. ウェブサイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_17.htm
この記事をツイート

この記事の関連情報