ビキニ姿が眩しい☆ マツリルカ応援団がBARKSにやって来た!

ツイート
MCUと浜崎貴司の新ユニット“マツリルカ”が7/20にシングル「スーパーサマー♡バイブレーション!!」をリリースする。以前からコラボレーションしていた2人だが、このシングルからマツリルカ名義となる。

この不思議なユニット名“マツリルカ”だが、MCUと浜崎貴司が制作にあたり「夏だし祭りでもやるか?」→「まつりでもやるか?」→「まつりるか?」というところからつけたとか。今後、この2人に加え、作品ごとにプラスαで参加アーティストを加えてリリースする。今回は、MCUと浜崎貴司をメインに、アレンジャーとして浜崎あゆみやジャニーズJr.などを手掛けたこともあるCMJKとガッツリ組んで作品作りが行なわれた。

そのマツリルカのシングル・リリースを盛り上げるべく、“マツリルカ応援団”が昨日7/19、BARKSにやって来ました! 真っ赤なビキニ姿の美女2人を筆頭にハッピ姿の人など総勢13人! 連休明けのまったりとしたBARKSの空気を一掃し、「スーパーサマー♡バイブレーション!!」の曲を流し、応援団みんなで振り付けを踊ったり、チラシを配ったり!(この振り付け、南流石さんによるものなのだ)。

そして極めつけは“♡はどこへいった?ゲーム”! ビキニ美女2人の胸4つのうち、1つだけに(もちろんビキニの上から)ハートシールが貼られているので、その場所を当てるというもの。BARKSから指名された1人目はハズれてしまったものの、ハートの数を増やしてもらって2人目はズバリ的中! ご褒美に美女2人に肩もみ(スーパーサマー♡バイブレーション!?)をしていただきました。

その後、このマツリルカ応援団は都内近郊のラジオ局などへも行ったようです。

●マツリルカ「スーパーサマー♡バイブレーション!!」の詳細は、
https://www.barks.jp/cdreview/?id=1000006150
●マツリルカの試聴ができるレーベル・サイトは、
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1690
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス