hiro、HMVで初のインストア・イベントを開催!

ツイート
8月3日にシングル「clover」をリリースしたhiroが先日、東京・渋谷HMVでインストアイベントを行った。hiroにとっては初のインストア・イベント。緊張気味に登場したhiroに集まったファン400名から大歓声が上がった。今回のシングル「clover」はアニメ『ブラック・ジャック』(よみうりテレビ・日本テレビ系)のエンディングテーマということもあり、CDジャケット、TVスポットなど手塚プロダクションとのコラボレーションで話題になっており、イベントには突然『ブラック・ジャック』キャラクターのピノコの声優・水谷優子氏も登場した。聞かされていなかったhiroも水谷氏の登場に驚きを隠せないでいた。

声優といえばhiroも先日初アフレコ体験をやったばかり。実在の芸能人が手塚アニメに登場するのは初めてとなるhiro役での『ブラック・ジャック』出演のオンエア-も10月24日に予定。この日のイベントは一足先にその部分のみの公開もあった。トークの終わりでシングル「clover」を披露。その後一人一人と握手会も行った。最後にhiroは「今回のような機会にみんなと会えて、握手まででき、一人一人の気持ちをめいいっぱい感じることができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と語った。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス