ブリトニー、息子フォト流出、ジャスティンも発言

ツイート
今年('05年)9月に男児を出産したポップスーパースターのブリトニー・スピアーズだが、息子のショーン・プレストンの写真がネットに流出したことについて、無断で取り扱った者に対し強い態度で臨む構えだ。AP通信などによると、写真は当初、ブリトニーのファンサイトが掲載。サイトの管理者によれば、写真は匿名で送られてきたという。しかし、掲載されたのはプライベートで撮影した写真から盗まれたものと判明。所属レーベルのJive Recordsは、売買や掲載した者には責任を追及し、プライバシー侵害などによる訴訟も辞さないといった内容の声明を発表した。

世界的なスターの子供だけあって、生後1カ月あまりですでに話題の人となってしまったショーン・プレストン君、もちろん騒動の事情を理解できるはずもなく、代わりというわけではないが、ママであるブリトニーの元ボーイフレンド、ジャスティン・ティンバーレイク(イン・シンク)が、流出についてコメントしている。彼は米番組『Access Hollywood』のインタヴューで、この騒動は「行き過ぎだ。彼女みたいにスウィートな人の、初めての子供だというのに……、ちょっと異常だよ。そっとしておいてあげて」と話した。また「彼女が掲載に納得するまで待とう」とも付け加えている。

ブリトニーは当初、米雑誌に掲載する予定だったが、途中で取りやめたらしい。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス