airdropがお届けする暖かいニューシングル

ツイート
9月にリリースした最新ミニ・アルバム『GOING』が、BARKSでも密かな話題となっていた男女混成デュオairdrop。そんな彼らから、この冬にぴったりなニューシングル「雪の街」が12月2日にリリースされることとなった。この「雪の街」は、今年6月にリリースされたアルバム『drops』の中でも特に人気の高かった一曲。さらに今回、クリスマスなど冬にちなんだテーマの新曲も4曲収録して、彼女たちらしいウィンター・ミニ・アルバムに仕上がっている。

オーガニックでスロウなサウンド・プロダクションもさることながら、このグループはヴォーカルの大枝夏野子が手掛ける歌詞にも注目していきたい。日常の素朴な1シーンでも、彼女の視点が加わることでグッと詩的で柔らかなものになるのだ。冬をテーマに本作ではそんなところにも注目して聴いてもらえれば、airdropの又違った魅力を再確認できるかもしれない。

BARKSではairdropの最新ビデオ・クリップ「雪の街」をフル公開します! 12月に入ってめっきり寒くなってきた今日この頃、このクリップを観て心の中から温めてみるのもいいのでは?

■airdropの最新クリップはこちらから
https://www.barks.jp/watch/?id=1000009784
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス