トゥイスタ、新作リリース&次は俳優デビュー?

ツイート
シカゴのラッパー、トゥイスタのニュー・アルバム『Adrenaline Rush 2010』が今年6月にリリースされると、AllHipHop.comが報じている。

6月20日に全米リリースされる、トゥイスタにとって通算5枚目となるニュー・アルバム『Adrenaline Rush 2010』は、当初は正式なアルバムとしてではなく、ミックスCDとしてリリースする予定であったという。しかし、音源を聴いたレコード会社の勧めによって「(ミックスCDではなく)アルバムとしてリリースされることなった」とトゥイスタは語っている。

また、これまでアルバム『Kamikaze』、『The Day After』の大ヒットによって様々なアーティストと競演を果たし、最近ではカニエ・ウェストによる映画『Mission: Impossible III』(ミッション・インポッシブル3)のテーマ曲にも参加しているトゥイスタだが、現在、モニカ、ディディ、ファレル・ウィリアムスらとの複数のプロジェクトが進行していることを明らかにした。

さらにトゥイスタは次のステップとして映画俳優としてのキャリアを開始する計画についても語り、「最高の演技コーチを付けた」と、現在俳優になるための演技訓練を行なっていることも明らかにしている。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報