玉置成実、初舞台への軌跡を記録したDVDを発売 先行予約開始!

ツイート
ボーカリストとしてだけではなく、現在公開中の映画『ラブ★コン』で女優デビュー、さらに今月5日からテアトル銀座にて公演されているブロードウェイミュージカル『スィート・チャリティ』には、初舞台にして主演している玉置成実。そのミュージカル初主演を記念したDVD『NAMI?NY』の発売が決定した。これを受け、彼女のオフィシャル・モバイルサイト、NAMI'S MATEでは、同DVDの先行予約を受け付けている。

『NAMI?NY』には、玉置成美が『スウィート・チャリティ』に主演として抜擢されたところから、舞台にあがるまでの軌跡を完全収録。さらに、本人撮影のプライベート映像も満載という内容だ。先行申込を行なうと、特典としてDVD1枚に付きニューヨークで撮影された「お宝トレーディングカード」を1枚プレゼント。さらに3枚同時に購入すると、このトレーディングカードのうち1枚に本人直筆のサインが入れてプレゼントされる。先行予約期間は9月5日(火)から10月8日(日)なので、もし購入する予定があるという読者は忘れずに予約してお宝もGetしよう!

NAMI'S MATEへのアクセスは、ケータイからsweet@tpm.jpへ空メールを送ると折り返しURLが送信されてくる。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス