大人気ゲーム『MOTHER3』のサントラにあのバンドのメンバーも参加!

ツイート
プレイしたすべての人の心に残るゲームとして絶大な人気を博している『MOTHER』。その最新作『MOTHER3』のヒットも記憶に新しいだろう。そしてこのほど、その『MOTHER3』のサウンド・トラック『MOTHER3+』が、11月2日にリリースされることが決まった。

大貫妙子が歌う同ゲームのテーマ曲「We miss you ~愛のテーマ~」は、糸井重里のプロデュースによるもので、CMでも大量オンエアされていたので耳馴染みの人も多いのでは? 『MOTHER3+』には、このテーマ曲はもちろんのこと、本作のために結成されたクレイジーケンバンドのメンバーによるユニット“D.C.M.C.”のオリジナル・インストゥルメンタルなど、全10曲が収録される。なお、購入者特典は先着で、人気キャラクター“おしのびどせいさん”携帯ストラップがプレゼントされる。

『MOTHER3+』は、東京糸井重里事務所がインディーズ・レーベルとして世の中に送り出す初めてのCDとなる。

▼試聴&業界内「MOTHER」ファンからのコメント
「ほぼ日刊イトイ新聞」内特集ページ
http://www.1101.com/MOTHER3/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス