Angeloが女優・持田真樹にラブコール!?

ツイート
2月28日にリリースされるAngeloの2ndシングル「WINTER MOON」のPVを、2月8日(木)0:00~2月13日(火)12:00の期間限定で、BARKS独占先行公開することが緊急決定!

この「WINTER MOON」のPVは、作詞作曲者でもあるキリト(Vo)をはじめ、メンバーたちの楽曲に対する強い想いから、映像のコンセプトも綿密に練られたという。その第一案として挙がったのが“女の子の存在”。そして白羽の矢が立ったのが、女優・持田真樹だった。

持田真樹といえば、'93年に放送されたドラマ『高校教師』での純粋な女子高生役が印象深いが、今回のPVでは、現実と妄想の世界を彷徨う少女を見事に熱演。雪景色の中でキリトにマフラーを巻かれて笑顔を輝かせ、次の一瞬では視線を空に泳がせるという、表情ひとつで心の闇を表現している。

ちなみに撮影は、今年1月、極寒の本栖湖畔で12時間に渡り敢行された。

Angeloは、4月1日(日)日比谷野外音楽堂を皮切りに、全国ツアーをスタートする。

♪「WINTER MOON」PV 独占先行視聴(2007年2月8日 0:00~2月13日 12:00)
https://www.barks.jp/watch/?id=1000017332

■オフィシャル・サイト http://www.angelo-web.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス