スペースシャワー「MVA07」のライヴ出演者が決定!

ツイート
音楽専門チャンネルのSPACE SHOWER TVが主催し今年で11回目を数える、音楽と映像の祭典「SPACE SHOWER Music Video Awards 07」。今年は初めての試みとして、3月16日(金)と17日(土)の2日間にわたって開催されるが、メインイベントである3月17日(土)日本武道館でのアワードに出演するライヴアクト6組が発表された。

毎年、豪華な顔ぶれが出演することで話題を呼んでいるが、今年はAI、木村カエラ、DISCO TWINS、BEAT CRUSADERS、RHYMESTER、レミオロメンが登場する。ヒップホップ、ロック、ポップス、ダンス・ミュージックと、多彩なジャンルから今もっとも活躍し注目を集める顔ぶれが勢ぞろいする。また今年は、3月16日(金)にスタジオから全16部門のBEST作品を生放送で紹介し、翌17日(土)に日本武道館に場所を移し授賞式とライブパフォーマンスが繰り広げられる。

10,000人の観客すべてが無料招待、というのも同イベントの特徴。観覧応募は2月28日(水)まで受け付け中だが、今年は例年以上に応募が殺到しているとのことでチケット争奪戦はエスカレートすること必至。また、上記の出演者以外にもさらにサプライズが予定されているとのことなので期待したい。

各部門の頂点に輝くミュージック・ビデオは、また視聴者の投票で決まる「BEST YOUR CHOICE」に選ばれるのは誰の作品なのか? ノミネート作品等はオフィシャル・サイトを確認しよう。

Y.Kajihara
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス