Berryz工房、そして木根尚登登場! 独占インタビューや新譜の先行配信も!

ツイート
毎回ゲストの楽しいトークが聞ける「週刊 MUSIC PUNCH!」。ヤマハのMySoundでは、同番組の特別編をストリーミング配信中だ。前回は後藤真希と、吉澤ひとみと久住小春(モーニング娘。)の番組を紹介したが、これに引き続き、Berryz工房と木根尚登の番組を新たに追加。Berryz工房の回では熊井友理奈、夏焼雅、嗣永桃子の3人が登場。今学校で流行っていることや、4月1日に控えるさいたまスーパーアリーナでの単独公演についての意気込みなどを彼女たちの声で直接聞くことができる。

木根尚登の回は、なんと番組時間40分という、ネット配信番組としては異例の長さとなっている。内容は「Get Wild」「Self Control」といったTMネットワークの頃の木根の話はもちろんのこと、TM以前の話、ソロになってからの話、そして4月4日発売のニューアルバム『』について。プライベートの話題に脱線しつつ面白おかしく語ってくれているぞ。

また、同番組とは別に木根尚登の独占ロングインタヴューを特集としても掲載。こちらはアルバム『道』について掘り下げたものとなっている。メッセージ動画とともにチェックしてほしい。

さらにMySoundでは、彼の新盤『道』を発売に先駆けて先行配信中。小室哲哉・KEIKO夫妻の結婚式で歌い、木根曰く「初めて(小室に)褒められた」という「妹」(かぐや姫のカヴァー)も収録されている。加えて彼自身が執筆した小説がモチーフになっている2枚のアルバムなど旧譜も作品も配信スタート。木根尚登のルーツに触れたい人は、まずはMySoundへアクセスしよう!


■ 木根尚登のアルバム『道』を先行配信!(MySound)

■ Berryz工房や木根尚登が出演! 『ゲスト・トーク』(MySound)
■ 木根尚登が新アルバム『道』について語る! 『独占インタビュー』(MySound)

■ ごっちん“オトナのアレ”やよっすぃ~の秘密がわかる番組!
この記事をツイート

この記事の関連情報