ステファニー、クリスタルチャペルでクリスタルヴォイスが…

ツイート
先日、デビューと共にベールがはがされたステファニー、期待を裏切らぬその美麗なお姿も相まって、日本中が、うほうほ大騒ぎになったのも、記憶に新しい。(参照:「謎の歌姫“ステファニー”、写真公開!」

その現役女子大生(わざわざ「現役」と付けるのも変な話だが…)であることや、そのビジュアルもさることながら、やはり彼女の魅力は、圧倒的な声の魅力と歌唱力。憶えておくべきキャッチコピーは<5オクターブの新歌姫ステファニー>。

はい、いいですか? <5オクターブの新歌姫ステファニー>! 憶えた?

そんなステファニーが先日行なったのが、舞浜のシェラトンホテルでのシークレット・ライヴ。6月13日、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクリスタルチャペルにて披露された初のパフォーマンスは、自身のサイトで募った多数の応募から抽選で選ばれた、たった20組40名を対象にしたもの。

デビューシングル「君がいる限り」の1曲だけのパフォーマンスだったものの、クリスタルチャペルという神聖なる場所が、高く響き渡るステファニーのスーパークリア・ハイトーンなクリスタルヴォイスに包まれて、本当に限られた方のみが体験できた貴重イベントとなった。

ここでは、その記念すべきスペシャルイベントの写真も大公開!

■ステファニー、クリスタルチャペルでクリスタルヴォイスが… ~写真編~https://www.barks.jp/feature/?id=1000032215
この記事をツイート

この記事の関連情報