ketchup mania、テキサスライブ大成功!

ツイート
5/9にアルバム『U・R・G・E』をリリースし、ヘヴィでスピード感溢れるサウンドとキュートなヴォーカルで話題になっているketchup maniaが、遂にアメリカ進出! 6/1にアメリカのテキサスで開催されたアニメイベント“A-KON”で2500人の超満員の観客を前にライヴパフォーマンスを行った。

メンバー達からコメントが届いているのでお知らせしよう。

「大きな反応が返ってきて本当に嬉しかった 国内はもちろん今後もチャンスがあれば積極的に海外に挑戦していきたいな」(DAI)

「夢みたいでした。言葉なんて関係なくてひとつになれる。音楽のパワー、改めて実感しましたあ☆」(HIRO)

「アメリカ人のクレイジーぶりは話には聞いていたけど半信半疑でした。でも現地で耳が壊れそうになるくらいの歓声で迎えられてそんな疑心は吹っ飛びました。サイコーの賛美で迎えてくれてありがとう。音楽に国境はない!」(Yosei)

「一言で言います…クレイジーでした!!言葉の通じない国で音楽という言葉が通じたのが嬉しかった!!」(WANI)

Yoseiの言うように、音楽に国境はない。ketchup maniaの熱きロック魂が、言葉の通じない人たちをも突き動かしたという事実だけがここにある。6月いっぱいまで、日本国内でのレコ発ライヴツアーは残っている。ketchup maniaを体験したい人は、迷わずライヴ会場に足を運んでみよう。

●ketchup mania大特集
https://www.barks.jp/feature/?id=1000031187

●ketchup maniaオフィシャルサイト
http://www.ketchup-mania.com/

●トイズファクトリー ketchup maniaページ
http://www.toysfactory.co.jp/ketchup/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス