ブリグリ、全シングルを着うた(R)配信!

ツイート
デビュー10周年を迎える今年、5年ぶりに活動を再開したthe brilliant green。8月22日には、復活第1弾シングルとなる「Stand by me」をリリースすることが決定した。

この「Stand by me」は、7月3日よりスタートする日本テレビ系『探偵学園Q』(火曜午後10:00~)のエンディング・テーマとして書き下ろした楽曲なので、リリースまで待てない!という人はぜひドラマをチェックしてみて。

そして、これまでにリリースされたシングル全14曲と、新曲「Stand by me」の着うた(R)の購入者に、オリジナル・クオカード・プレゼントキャンペーンが実施されることも決定。このような着うた(R)のファン・サービスは、ブリグリが所属するソニー・ミュージックでは初めての試み。大都市を中心としたライヴ招待などの企画は多く行なわれてきたが、大都市以外に住むファンにとっても参加しやすいプレゼント・キャンペーンとなった。

プレゼントキャンペーンは、タイアップのドラマが始まる7月3日から、CD発売前日の8月21日まで。ブリグリがデビューした1997年ごろは着うた(R)のサービスがなかったため、久しぶりの活動にあたっていつでもブリグリの曲を携帯電話で楽しめるようにと企画されたそうだ。

■オフィシャル・サイト http://www.thebrilliantgreen.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス