大人の階段上った道重さゆみが妙にセクシー… Yahoo!ライブトーク(モーニング娘。前編)

ツイート
さて、前回の“裏話つき”のBerryz工房のYahoo!ライブトークの記事に続いて、「女に 幸あれ」も好調なモーニング娘。のライブトークを取り上げたい…と思うのだが、実はYahoo!ライブトークのレポートページには、すでにダイジェスト映像がアップされている。これがダイジェストといいつつ、ほとんど全編収録!! まだ観ていないという人は、記事を読む前にダイジェストをチェックしてほしい。ちなみに番組では、何と言っても道重さゆみの華麗なツッコミ、そして亀井絵里のコミカルなツッコまれキャラが炸裂していた。


Berryz工房編の終了と同時に、配信映像では「女に 幸あれ」のPVが流れていたが、スタジオはモーニング娘。との入れ替えが慌しく行なわれていた。「よろしくお願いしまーす」とスタジオに入ってくるモーニング娘。に「おはようございます!」と挨拶するBerryz工房の各メンバー。この辺の先輩・後輩関係の挨拶がしっかりできているのには、ただただ感心してしまう。ちなみにBARKSでは、新曲「女に 幸あれ」で、モーニング娘。にインタビューを行なったのは皆さんご存知のとおり。テレビ番組や他の媒体ではなかなか見ることができないモーニング娘。の姿を映し出した映像は、ファンはもちろん、業界関係者からの評判もなかなかよかったようだ。その時にインタビューを行なったBARKSの担当者が、もちろん今回のライブトークの取材も行なったわけだが、さゆ(道重)がスタジオ入りした時、この担当者を見て「なんでこの人がこの場所にもいるんだろう?」と不思議そうな顔をしていたのが印象的であった。

トーク本編では、BARKSのインタビューにもあったとおり、新メンバーのジュンジュンとリンリンの食べ物トークからスタート。新メンバーから見て、道重は一番可愛く、一番綺麗で料理上手なのは亀井、そしてリーダーの高橋 愛は一番優しいとのこと。ジュンジュン、リンリンの誉めまくりで先輩は照れまくり。もちろんファンならば、ジュンジュンとリンリンが高橋を誉めた後の道重の一言「ジュンジュンとリンリンは、悪いことは言いませんからね!」という、ブラックなツッコミに吹いてしまったに違いない。

⇒ 後半はさゆの色っぽさ全開!
この記事をツイート

この記事の関連情報