初音ミクが着うた(R)に!

ツイート
巷を席巻し続けるボーカル音源ソフトウェア「初音ミク」。「ニコニコ動画(RC2)」を発信地として、今年最もブレイクしたこの新人歌手の着うた(R)、着うたフル(R)がドワンゴから配信されることがわかった。

配信楽曲は、
・「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」
・「恋スルVOC@LOID」
・「Chocolate☆Magic-ドキドキ大作戦-」
・「Dreaming Leaf-ユメミルコトノハ-」 

など。特に「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」は、そのトータルクオリティーと“麻薬性”の高さから“みっくみくにされる人”多数の名曲。ちなみに余談だが、“しょこたん”こと中川翔子も自身のブログの<中川翔子 1stコンサート ~貪欲☆まつり~>のくだりで、<みんなをしょっこしょこに、してやんよ(^ω^)!!!してみたい(^ω^)!!!>と語っている。

配信開始は本日11月26日から。もちろん、ドワンゴの独占配信。みっくみくにされたい人もそうじゃない人も、要チェックだ。


■ 「初音ミクで歌ってみた」(ドワンゴ)
■ 「決定」(しょこたんブログ / <みんなをしょっこしょこに、してやんよ>と意気込みを語っている)

■ [関連]「“とかちつくちて”と歌わせる人続出の予感…「初音ミク」第2弾発表!」ニュース
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス