The THREE、プロモーションビデオ公開

ツイート
布袋寅泰×KREVA×亀田誠治で作られた奇跡のバンドThe THREEの、映画「隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESS」テーマ曲「裏切り御免」のプロモーションビデオが公開された。

今回のプロモーションビデオの監督は、KREVAのプロモーションビデオを手掛ける須永秀明。RAPを繰り出すKREVAに対峙する布袋寅泰のギター、そしてそれを支えるプロデューサーでありベーシストである亀田誠治の“凄み”をひしひしと感じることができる仕上がり。

アーティスト自身がカッコよくないとさまにならない正攻法な作りなだけに、結果は素直にカッコいいもの。演奏シーンの熱の入り方は凄まじかったようで、楽器を持たないKREVAは興奮して拍手を叩きすぎてしまい、氷で冷やさないと拍手できないほどの痛みだったそうな。

各メンバーのソロカットもスムーズに進んだようだが、布袋寅泰はギターの弦が切れるアクシデントも、とはいえ、それはラストカットの撮影後。無事撮影が終了したところで弦が切れるなんざ、さすが百戦錬磨のギタリスト、神風吹いてますねぇ。

The THREEのオフィシャルサイト
http://www.thethree.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス