限界まで脱いだ!Kimeruの美尻を公開

ツイート
ミュージカル『テニスの王子様』への出演でも好評価を得たKimeruが、6月18日にリリースする3rdアルバム『Kimeru』のジャケットでフル・ヌードを披露する。

Kimeruは、テレビ・アニメ『テニスの王子様』のエンディング・テーマに起用された「You got game?」で2001年12月にCDデビュー。その後、同作のオープニング・テーマを担当し、さらにミュージカルには人気キャラクターの不二周助役で初代メンバーとして出演。ここ数年は、浅倉大介、都 啓一(from SOPHIA)、小室哲哉、ROLLYをプロデューサーに迎えたコラボレーション作品をリリースし、自身の表現の幅を広げてきた。そうしたプロデューサー・シリーズでの経験を元に、新章に突入するKimeru。

その新生Kimeruの証として、ありのままの姿での表現を試みたのだという。「心の中の自分を表現したく、初ヌードに挑戦してみました。体作りなど苦労しましたが、今は充実感でいっぱいです」とコメントしている。

このヌード姿は、アルバム内のブックレット、アルバム収録楽曲「マリオネット」のPV映像内で披露される。

4月29日に都内のスタジオで行なわれた撮影では、全裸になったKimeruが胎児のようにうずくまったり、すっくと立ち上がった全裸のバックショットなどが、5時間に渡って撮影されたという。また、撮影当日を迎えるにあたり、体のラインを美しくみせるためにトレーニングを積み重ねたり、前日から絶食するなど、これまでにない苦労もあったようだが、“新生Kimeruを魅せる”という強い信念のもとに実現した本人志願の初ヌード撮影に大満足したようだ。

▼限界まで脱いだ! Kimeruの美尻フォト
https://www.barks.jp/feature/?id=1000039769

アルバム『Kimeru』には、今までリリースした豪華プロデューサー陣とのコラボ楽曲6曲に加え、新曲7曲をプラスした全13曲が収録される。

■オフィシャル・サイト http://www.kimeru.com
この記事をツイート

この記事の関連情報