BRIGHTの2ndシングルはKをフィーチャー ~コメント~

ツイート
BRIGHTの2ndシングル「手紙 feat.K / One Summer Time」は、Kをフィーチャーして制作された。ここではBRIGHTとKのコメントを掲載する。

【BRIGHTのコメント】
今回、初めてコラボレーションさせていただいて、しかも尊敬するKさんと一緒に曲がつくれて、信じられない気持ちですが、本当に大好きな一曲ができました。レコーディングを一緒にさせていただいたので、Kさんの暖かいボーカルや言葉の入ってくる発音や、勉強になることばかりでした。Kさんもスタッフさんも気さくで素敵な人たちばかりで、スタジオでは本当に楽しくレコーディングさせていただきました。
もう終わってしまったのが残念です。いつか一緒にライブで歌えたら最高です。
作詞も、いつか家族に気持ちを込めて歌いたいと思っていたので、そんな一曲ができて嬉しいです。
家族にはまだ曲の内容は内緒にしていますが、できあがって聴いてもらうのが楽しみです。

【Kのコメント】
コラボのオファーをもらってBRIGHTの音を聞いたとき若いのに凄く歌が上手でびっくりしました。
そして彼女たちのイメージで曲を作ってレコーディングも一緒にやったんですけどとても楽しかったです。
僕は彼女たちの年齢の頃にピアノを始めたんですけど、その頃のことを思い出しました。
彼女たちに比べたら全然子供でしたよ。

2nd single
「手紙 feat.K / One Summer Time」
CD+DVD 1,890円(RZCD-45936/B)
CD 1,050円(RZCD-45937)

Disc1:CD
M1.手紙 feat.K
M2.One Summer Time
M3.Free Your Mind
M4.Brightest Star remix(仮)remix by Cubismo Grafico
M5.手紙 feat.K(Instrumental)
M6.One Summer Time(Instrumental)
M7.Free Your Mind(Instrumental)

Disc2:DVD
M1.手紙 feat.K【Music Video】
M2.One Summer Time 【Music Video】
M3.手紙 feat.K【Making Video】※初回盤のみ収録
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス