倉木麻衣、7月シングルは爽やかポップソング

ツイート
3月にシングル「夢が咲く春 / You and Music and Dream」をリリースした倉木麻衣の、7月9日リリースとなるニューシングルが発表となった。

TVアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマとして6月16日(月)からオンエアとなる当シングル、そのタイトルは「一秒ごとに Love for you」。爽やかな疾走感が心地よい清潔感あふれる作品で、大切な人への想いを弾けるようなリズムにのせて歌っているポップチューン。コーラスとの掛け合いも絶妙で、ライヴでの盛り上がりも存分に期待できる作品となっている。

一方、カップリング「ずっと…」は、しっとりと透き通る彼女の歌声にのせて<ずっとずっと>というフレーズがリフレインされる、泣きのバラード・ナンバー。とはいえ、やはりそこに爽やかさが流れているのは、彼女の声質か、彼女のキャラクターか…。

なお、CDには、「名探偵コナン」カード封入されており、カード裏記載のQRコードからスペシャルサイトにアクセスしパスワードを入力すると、Mai-K オリジナル「一秒ごとに時を刻むFLASH待受」がダウンロードできるという特典も。FLASH待受は、初回限定盤、通常盤でデザインが変わるらしいので、ご注意を。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス