『ミラクル7号』イベントにナナが来た! で…、どのナナ?

ツイート
“てか…何しにきたの?” というような、いろんな人が次々訪れるミラクルが起こっている映画『ミラクル7号』の周辺。

先日は、お台場で開催中の<エイリアン展>に展示されている、映画のキャラクター “ナナちゃん” に会うためだけに、はるばる中国からチャウ・シンチー監督がやってきて、さらに日本が誇るこりん星のプリンセス・小倉優子まで登場してしまった。

そして6月7日。スペースFS汐留で行なわれた上映イベントにもナナちゃんがやって来た! …で、どの “ナナちゃん” 漫画『NANA』のナナ? それとも名古屋のシンボルとして有名な、あのナナちゃん?

この日のお客さんに知らされていたのは、「ナナちゃんが来場!」という情報のみ。“どのナナちゃんが来るのだろう?” という空気の中、客席からの “ナナちゃーん!” という掛け声で登場したのは、なんとMAXのNana! ミラクル7号と同じように、頭にアンテナをつけて現れた。

もともとシンチーファンというNanaは、他人事ではないっという様子で、“私と同じ名前のこのナナちゃんをよろしくお願いします”と、この映画についてPR。

●MAXのNanaからのコメント&Bigフォト
https://www.barks.jp/news/?id=1000040773

ちなみに「MAXのNana」と回答した人は全体の12%。正解者の中から抽選で「7」名に「ミラクル7号」グッズセットが贈呈された。

映画『ミラクル7号』は、6月28日(土)シネマスクエアとうきゅう他全国ロードショー。

【関連記事】
●チャウ・シンチー監督、宇宙人に会いに来日、こりん星人も乱入?
https://www.barks.jp/news/?id=1000040577

●<エイリアン展>で、謎の最新地球外生命体キャラが緊急展示
https://www.barks.jp/news/?id=1000039720
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス