クラーク&スマーク、待望のアルバム発売

ツイート
オランダ出身のエレクトロニック・ファンク・トリオ、クラーク&スマークの最新シングル「スクィーズ・ミーfeat.ベン・ウェストビーチ」が全世界中のクラブ、ラジオで注目されている中、遂にアルバム『プラスティック・ピープル』が発売となった。

「ある日マネージャーから電話をもらって、誰かが僕と一緒にコラボしたがってるって聞いた。早速ビートを送ってもらって聴いてみたら気に入ったから、すぐ曲を書いて、オランダへ飛んで、レコーディングしたんだ。すべてがスムースに進んだよ。このチューンで使われてるサンプリング(オリジナルはジョニー・テイラーの「You're the Best Girl In The World」)が僕自身すごく気に入ってたから、同じエナジーをキープしつつ曲を作り直すことに重点を置いた。この点がこの曲を作る上ですごく楽しかったよ。」── ベン・ウェストビーチ

iTunesのエレクトロ・チャートでも2位を記録した「スクィーズ・ミーfeat.ベン・ウェストビーチ」は、全国のFM局でもチャートインし始めており、現在オフィシャル・サイトでは、この曲のPVストリーミングもスタート。パラパラ漫画のように静止画を連続してめくる映像が観るものを惹きつける作りになっている。

オフィシャル・サイト
http://trafficjpn.com/kraaksmaak
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス