永ちゃんの娘yoko(the generous)の注目度、35万アクセス

ツイート
噂されていたその偉大なる遺伝子の後継者の存在が明らかとなった8月6日。かの矢沢永吉の娘、yokoを中心に結成されたthe generousは、日本の音楽シーン全体に大きな衝撃を与えながら迎えられた。

◆the generousの中心人物、yokoのBig Photo

早朝5時のデビュー情報解禁と同時に、各スポーツ紙、各TVの情報番組、そして我がBARKSをはじめとした各Webサイトがこぞってこのニュースを取り上げ、同ニュースを紹介したメディアは約40にも及んだ。また、デビュー発表と同時に開設したオフィシャルサイトにはアクセスが殺到。12時間で350000を超えるアクセス数を記録するなど、新人アーティストとしては異例のスケールとなった。

反響はメディア露出だけにとどまらず、デビュー発表、オフィシャルサイト開設と同時にスタートした着うた(R)も、avexが運営する着うた(R)サイト「mu-mo」においてリアルタイムランキング着うた(R)部門で最高5位を記録。

その高まる一方の注目と期待を受け、ヴォーカリストyokoはオフィシャルサイト内のブログで次のようにコメントを掲載した。

「本当に本当にありがとうございます!!
サイトに行くたびにコメントが増えていくのが嬉しすぎて、PCをチェックするのが楽しみで仕方ありません!
今日はボイストレーニングに行って来ました。
デビューに向けて、トレーニングに励む日々。
私たちの曲やパフォーマンスをお披露目できる時を、
私自身、待ち遠しく思っています!」

10月29日のデビューを前にして、一気に国民的な注目アーティストとなりつつある大型新人ユニットthe generous。今後の動きにも注目だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス