フィルハーモユニーク「みちしるべ(弾き語りバージョン)」がタワーレコードで無料

ツイート
9月27日に公開となる映画『イキガミ』主題歌に決定している、フィルハーモユニークの曲「みちしるべ」。

バンドの初期に既に完成していたこの曲は“生きるとはなんだろうか?”“正しさとはなんだろうか?”“優しさとはなんだろうか?”“愛するとはなんだろうか?”と問いかけ、この混迷した現代に誰もが持っているであろう答えのない問いに、ボーカル五郎川が真摯に向き合ったリアルな言葉が綴られている。

シングル発売は9月24日(水)だが、超先行で7月に1ヶ月間だけこの曲の弾き語りバージョンの着うたフルを無料配信したところ、口コミで話題が広がり18万を越えるダウンロード数を記録した。このときの好評を受け、8月22日~8月31までの期間限定でタワーレコードにて再度「みちしるべ(弾き語りバージョン)」の着うたの無料配信が復活している。

●渋谷店タワーレコード●新宿店タワーレコード●梅田NU茶屋町店タワーレコード●梅田大阪マルビル店タワーレコード●札幌ピヴォ店タワーレコード●名古屋パルコ店に設置されているFelica機器に手持ちの携帯電話をタッチするとダウンロードすることができるので、ぜひお近くにお寄りの際は、お忘れなくゲットを。
この記事をツイート

この記事の関連情報