週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.9.6)

ツイート
●マドンナは1日、夫ガイ・リッチー監督の新作映画『RocknRolla』のロンドン・プレミアに姿を見せたが、1時間も遅刻して夫をレッドカーペットに待たせたらしい。

●まもなく父親になるフォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツは、グッド・シャーロットのジョエル・マデンに、新米パパとしてのアドヴァイスを受けているそうだ。

●ポール・マッカートニーは、新恋人ナンシー・シェヴェルが住むニューヨークのアッパー・イースト・サイドで、部屋探しを始めたとの噂。

●ジェニファー・ロペスは、昨年妊娠した際、確認のために20回も妊娠判定キットでテストしたうえ、「シロの場合どうなるかを見たくて」夫のマーク・アンソニーにもテストさせたとか。

●ジャスティン・ティンバーレイクの恋人で女優のジェシカ・ビールは、妊娠報道について「記事はデタラメ」と全面否定。

●11月16日に16歳の誕生日を迎えるマイリー・サイラスは、自分へのプレゼントに7万5,000ドル(約800万円)のメルセデス・ベンツを注文したらしい。

●女優のケイト・ハドソンは、06年に離婚したブラック・クロウズのクリス・ロビンソンと、「基本的には今も同居している」とコメント。

●ケイティ・ペリーは、7日に行なわれるMTV Video Music Awardsで、マドンナの「Like a Virgin」をパフォーマンスするらしい。

●スパイス・ガールズの再ツアーについて質問されたメラニー・ブラウンは、「(去年のツアーが)私たちのファイナルよ」と可能性を否定。

●エイミー・ワインハウスは、前作でもプロデュースを手掛けたサラーム・レミをスタジオに迎えて、新曲のレコーディングを進めているようだ。

●アッシャーは、女性の観客限定のコンサート・ツアーを計画中で、まもなく15公演の詳細が発表される模様。

●ニューヨークで開催されている全米オープンテニスの試合会場には、アレサ・フランクリンやポーラ・アブドゥルをはじめ、キャメロン・ディアスと恋人のポール・スカルフォー(モデル)、俳優のキム・キャトラルやルーク・ウィルソンなど、多くのセレブが観戦に訪れている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報