週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.10.11)

ツイート
●ブラック・アイド・ピーズは、ロンドンで行なっているニュー・アルバムのレコーディングをまもなく完了する。タイトルは『The E.N.D.』で、"The Energy Never Dies"の略だそうだ。

●メタリカのラーズ・ウルリッヒは、10年前に購入したバスキアの絵画をオークションに出すと発表。推定価格は約11億円!

●フー・ファイターズは、共和党の大統領候補マケイン氏の陣営が、彼らの曲「My Hero」を無断でキャンペーンに使用したことを知り、激怒しているそうだ。

●ケイティ・ペリーは、敬虔なクリスチャンとされる両親について、「母は昔ジミ・ヘンドリックスとデートしてた。父は元ドラッグ・ディーラーだった」と暴露発言。

●+44のトラヴィス・バーカーは、飛行機事故で負った火傷の回復を早めるために、肉を食べてたんぱく質を摂取するように言われ、25年間続けていたヴェジタリアンを返上したそうだ。

●ジョン・レノンが描いたイラストなど100点以上を集めた展覧会が、生きていれば68歳の誕生日にあたる10月9日にニューヨークのギャラリーでオープンした。中にはいたずら書きのようなものも含まれるという。

●ジャネット・ジャクソンは、先に体調不良でキャンセルした3公演に続き、今週米国内で予定されていた4公演も延期を発表した。10月13日から復帰の予定。

●リリー・アレンは7日、昨年取り消された米国での労働ビザの再申請が認められ、「やっとツアーの続きができるわ」と大喜び。また、新作のタイトルは『It's Not Me, It's You』で、2009年2月リリース予定とのこと。

●グッド・シャーロットのベンジー・マデンと交際7ヵ月を迎えたパリス・ヒルトンは、「子供は3人か4人は欲しい」「1~2年以内に」とコメント。

●エディ・ヴァン・ヘイレンが、パブリシストのジェイニー・リゼウスキーと婚約していたことがわかった。8月にハワイで休暇中にプロポーズしたそうだ。挙式は2009年6月を予定。

●9月に破局したザ・キルズのジェイミー・ヒンスとケイト・モスは、1週間ほど前にまたヨリを戻したらしい。

●ビリー・ジョエルは3日、ニューヨークのレストランで行なわれた人気ラジオ・パーソナリティ、ハワード・スターンの結婚式に出席し、お祝いに「You're My Home」を歌ったそうだ。式には他にもコメディアンのジミー・キンメルやサラ・シルヴァーマン、チェヴィー・チェイス、ニュースキャスターのバーバラ・ウォルターズ、俳優のジョン・ステイモスなどが参列した。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報